ポイントカードって?
ポイントカード会員様限定サービス

マイページ(電子ポイントカード)の利用

マイページはお客様専用ページです。マイページではオリンピアのポイントカードを携帯電話で持ち歩くことができる「電子ポイントカード」がお使い頂けます。そのほかマイページでは現在の有効ポイント・ランクの確認もできます。マイページはお気に入りに追加しておくことをおすすめします。

<マイページへのアクセス方法>

【方法①】
過去に配信されたピアンのゆうびんやさんのメール文末お客様専用ページ(マイページ)からアクセス

【方法②】
t@piam.jpに空メールを送信。返信メールに記載されたURLからマイページへアクセス
※ピアンのゆうびんやさんに登録されていないお客様が空メールを送信すると本登録用のURLが自動返信されます

<電子ポイントカードの使用方法>

  • 上記の方法でマイページにアクセスします。
  • マイページに表示されているバーコードをお会計の際、レジスタッフへご提示下さい。
  • 画面をスキャンすればポイント加算の完了です。
    ※特殊な保護フィルムを貼っている場合や画面が暗い場合、バーコードを正常に読み取れないことがあります。
  • マイページのポイント数は翌日移行更新されます。

ピアンのゆうびんやさんの配信

登録店舗のSALE情報・商品情報・イベント情報をピアンちゃんが不定期で配信致します。

ポイントカードの再発行

ポイントカードを紛失された場合、再発行が可能です。紛失カードに貯まっていた有効ポイントご登録情報を移行し、新カードを発行致します。ご希望の方は、レジスタッフまでお申し付け下さい。
※累計ポイントは移行されませんのでご了承下さい。

登録情報の変更・退会

登録情報の変更・確認はマイページ内「メールアドレス変更」「登録情報変更」から行って下さい。また、退会をご希望の場合は「退会される方はコチラ」から退会手続きをお願い致します。退会理由についてのアンケートにご協力下さい。
※なお、退会後は電子ポイントカードおよびマイページのご利用はできません。お手持ちのポイントカードは引き続きご利用頂けます。

よくある質問

.マイページが見れなくなっちゃった
.メールアドレスの変更などにより、メールがお届けできない回数が3回以上となった場合は、自動的に退会扱いとなるため、マイページのご利用ができなくなります。(ポイントが失効することはございません。)
誠に恐れ入りますが、再度新しいメールアドレスからご登録をお願い致します。

トップページに戻る